ここから本文です

万引きG メンの面接は誰でも受かりますか?

rki********さん

2020/1/1722:02:14

万引きG メンの面接は誰でも受かりますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1805:51:42

警備員でも「保安警備」の部類に入ります(通称Gメン)

余程、その才能を持ってると言う事が無ければ採用されません。
比較的、女性の方が多い職場です。
採用されてからの、訓練もかなり高度で厳しい職務です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

この様な職種は基本素行が悪いとかを履歴書に

書いてない限り誰でもOKの世界だと思います。

逆に採用されてからの実績等が悪いとかミスを連発

とかで即刻クビになるのが多いかと。

tab********さん

2020/1/1722:10:03

いいえ、いくら「警備員」とは言え、どうしようもないのは落とします。

それに給与が安いですから、生活できないような環境、たとえば妻子が居るような人は続きません。悪質な会社であれば合格させますが、まともな会社だと落とすこともあります。

また面接が通っても、破産している人、犯罪をした人などは後に書類を提出させて、落とします。

結局金の面があり、主婦やおばさんが多くなります。

xie********さん

2020/1/1722:04:13