ここから本文です

なんなんですか? この質問の少なさと回答の少なさはっ!!! みんなーーー...

ふっふっふっ (あだると)さん

2020/1/1722:17:00

なんなんですか?
この質問の少なさと回答の少なさはっ!!!


みんなーーーー

やる気出せーーー!!!
それともぜーいんリア充になって引退したんですか?

閲覧数:
228
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2020/1/1808:45:32

22時・・・・寝てたぜ。

質問した人からのコメント

2020/1/18 15:17:12

何びき相手

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2020/1/1806:00:45

21:00に寝ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1800:10:06

金魚ちゃん、久しぶり(。・∀・)ノ゙♪

相変わらずだね。
金曜の夜だからリアルが忙しい人が多いのかも知れないね。
ここは知恵袋、利用したい人が利用したい時間にくるQ&Aサイト。
知恵袋に拘束されずに楽しまなきゃ損だよね。

あ。賢く便利に利用しなきゃでした(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アメさん

2020/1/1722:55:10

金魚ちゃんこんばんは。(´・д・`)

最近、知恵袋も過疎化甚だしいよね。
(´・д・`)

しかも金曜の晩だし。(´・д・`)

横浜流木さん

2020/1/1722:35:27

もう年寄りは寝てる、若いのはエロサイト。
中途半端な俺は血圧計ってる。

2020/1/1722:20:24

そうなっちゃいますね。