ここから本文です

小顔になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:17:02

小顔になりたいです。

小顔になる方法や、マッサージ等を教えてください。

特に顎、輪郭、ほっぺの肉を落としたいです。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1809:11:22

最近は何かと言えば小顔ですが、本当に顔を小さくしたいなら、骨を切ったり削ったり、肉を削いだり脂肪を吸引したりといった、 大がかりな手術を受ける以外に方法はありません。個性は大事にしてください。

顔は粘土細工でも風船でもないです。マッサージとかヨガみたいなことで顔が小さくなったらバケモンですよ。一時的なムクミ取りにはなりますが、それが果たして“小顔になった”ことでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjk********さん

2020/1/2416:34:27

私は、つっぱったような平べったく大きな顔、
そして左右で微妙に高さの違う目がコンプレックスでした。

そんな不満を口にしていた時に友人が勧めてくれたのが
小顔矯正で、今も定期的に通っています。

実際の骨格異常に顔を大きく見せてしまっている原因は
顔の筋肉がコリ固まってしまうことで、
これによって筋肉が顔の骨を引っ張ってしまい
顔が歪んでしまっているからなんだそうです。

これはこれで勧告なんだけど[森口さやか式最小五日で真実的に小顔に改善できるマニュアル]といった方法について調べてもいいかもしれません。すごそうな人も改善が可能と言明してたんで。

どんな美容法でも、効果の感じ方には個人差があると思いますが、
私は小顔矯正をやってみて良かった!と思っています。

sha********さん

2020/1/1811:32:07

顔に脂肪が多いのであれば、食生活の変化によって減る可能性はあるが、頭部の幅は頭蓋骨によるのだから外部からの刺激で変わりようがない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1806:59:42

小顔ヨガでシャープに!あごのたるみも解消!

小顔ヨガの効果を高める顔のゆがみリセットストレッチ
1.両掌を合わせ、中指をあごに軽く添えます。
息を吐いて準備。

2.息を吸いながら、両手で軽く顎を押し上げ首の前側をストレッチ。この状態で3回深呼吸。

3.息を吐きながら、顔を正面へ戻す。

4.次に両手を後頭部へ添え、息を吸って準備。息を吐きながら、頭を静かに前へ倒し首の後ろを伸ばす。この状態で3回深呼吸。

5.息を吸いながら、頭を起こす。


フェイスラインはボディ全体、骨格で整える!
1.脚を腰幅に開き、両膝を立て仰向けになる。
背筋を伸ばして肩の力を抜きます。

2.軽くお尻を持ち上げ、両手のひらをお尻の下に敷き、肘でマットをおさえ体を安定させる。
息を吐いて準備。
※臀部の下に差し込む両手は、手の平をマットに、手の甲をお尻と合わせます。

3.息を吸いながら、軽く頭部を持ち上げ胸部をそらせ、頭頂部をマットに置き、腹筋を意識してボディを支える。この姿勢で5回大きく深呼吸。

4.息を吐きながら元の状態へ戻ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる