ここから本文です

投資での年間の利益が1千万円では余り嬉しさは感じない方はいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:40:13

投資での年間の利益が1千万円では余り嬉しさは感じない方はいらっしゃいますか?

僕的には再来年頃にはそんな感覚になっていると思っております。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2020/1/1813:57:17

1年で1000万円の利益って夢だと思ってたけど
昨年最高益で達成したよ
16年間投資していて唯一だね
それまではリーマンショックの
2年後の550万円の利益が最高でしたからね

昨年は損切り2銘柄と新規2銘柄の購入しか
して無いんだけどね(いずれも単元株取引なのでたかが知れてる)
それ以前に購入してた銘柄の上昇が顕著だったんでしょうね

まあそうなることを購入時に予想してたので
うれしいと言うよりはこの程度だったのかと言う感じですよ
でも購入価格の6倍→9倍に増えましたね
14年保有なので長期で当たると大きいが実感です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユストさん

2020/1/1811:31:39

2年間はどうで千万円超えた。報酬二千万貰った時、たつた? って思った。他の金銭感覚がおかしくなります

atriumさん

2020/1/1801:54:01