ここから本文です

皆さんは、海外艦(海外の艦娘)と日本艦(日本の艦娘)

Lamica 2000さん

2020/1/1723:47:30

皆さんは、海外艦(海外の艦娘)と日本艦(日本の艦娘)

どちらの方が好きですか?

補足どっちも好きはなしです。

閲覧数:
74
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2020/1/2118:13:49

私は、日本の艦娘ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2020/1/2122:41:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2020/1/2121:39:11

艦これの海外艦は全員帰化してるから問題ない

sak********さん

2020/1/2120:59:58

えー。
日本から1隻、イギリスから1隻、アメリカから1隻、ドイツから1隻選びましょうよ〜

mad********さん

2020/1/2120:40:38

どちらかというと日本艦
アズレンだと海外艦

mae********さん

2020/1/2116:55:35

どちらも興味なし