ここから本文です

七つの大罪についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1800:51:54

七つの大罪についてです。

やっぱりエスカノールって強いですよね。そこで私の考える七つの大罪ランキングを書こうと思います。ツッコミどころがあったら言ってください。
一位混沌
二位魔神王、最高神
三位メリオダス(魔神王)
四位魔神王(メリオダス)、(ゼルドリス)
五位エスカノール(天上天下唯我独尊極み)
六位バン(煉獄帰り) 、ワイルド
七位キング(覚醒)
八位マエル(恩寵あり)
九位原初の魔神
十位ゼルドリス
十一位マーリン
十二位リュドシエル
十三位キューザック、チャンドラー
十四位メリオダス(殲滅モード)
十五位マエル(エスタロッサ)
十六位モンスピート
十七位デリエリ
十八位グロキシニア
十九位ディアンヌ
二十位ドロール
二十一位ガラン
二十二位ゴウセル
二十三位メラスキュラ
二十四位グレイロード
二十五位フラウドリン

とこんな感じでしょうか?
四大天使のタルミエルとサリエルは個人で戦ってるところを見ないので除きました。
エリザベスは魔神族以外に効果がほとんどないと思ったので除きました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1800:57:41

とても考察されていて良いランク付だと思います。1つツッコミを入れるならランキング長すぎ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1800:59:24

    好きなキャラが多くて‥
    短くするために同じ順位にしたりとかしてみました。理由も書こうと思ってたんですけど、書かなくてよかったですねw

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 19:58:35

他の人がうるさいのでベストアンサーを差し上げます。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/1/1918:54:47

いやまず混沌は実体を持たない力の意思
だからそのランキングには入らないと思うんだが?

ランキングに入れるなら
混沌が宿ったアーサーだろ