ここから本文です

あなたが「この曲を聴いて救われた」と思う曲はなんですか?参考にさせていただき...

あなたが「この曲を聴いて救われた」と思う曲はなんですか?参考にさせていただきます。

「辛いときに聴いたら、元気が出た」など
「もう一度頑張ろうと思えた」など…
「心に残ってる思い出の曲」など…
「好きなアニメソング、ゲームソング」など…

なんでもいいので、よろしければ教えてください。お願いします。

MONKEY MAJIK,Martin Hurkens,アニソン,You Raise Me Up,Walkure Attack,PEGASUS FANTASY,ゲームソング

閲覧数:
40
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/1/1814:52:41

元気が出る救われる曲ですネ。。

http://tennkai.blog.jp/

元気出してネ。。。癒されてネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

子のちゃさん

2020/1/2417:06:43

神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」

ryu********さん

2020/1/2002:52:43

ヴァイオレットエヴァーガーデンのSincerelyを聞いたら泣きました。

lio********さん

2020/1/1909:37:47

STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
真赤な誓い
天使にふれたよ!
セキレイ
Walkure Attack!
ユリーカ
光るなら
君の神話 ~ アクエリオン第二章


マイ フレンド
ペガサス幻想 -PEGASUS FANTASY-
永遠ブルー -BLUE FOREVER-
聖闘士神話 ~ソルジャー・ドリーム~
想い出がいっぱい
悲しみよこんにちは


あゝ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)

chr********さん

編集あり2020/1/2002:20:54

fmx********さん

2020/1/1813:31:11

キン肉マンGo fight
「ああ、心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」というフレーズが好きです。

ヤッターキングの歌
「行くぞ!強いぞ!負けないぞ!」
シンプルだけど勇気をもらえる。