ここから本文です

婚活について

アバター

ID非公開さん

2020/1/1809:13:39

婚活について

2、3人キープして付き合うか、この人一本と決めて、一本釣りするか、皆さんはどうですか?この人と結婚しようと思った決めては何ですか?

閲覧数:
103
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2020/1/1810:54:31

結婚は
『縁』だから
もう 決まっていますよ

2、3人キープしても
一本釣りしても

すでに 相手は
決まっていますよ

『決めて』に
何の意味も無いです

どうぞ
自然体で !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlx********さん

2020/1/2303:14:44

素直であることブヒw(☝ ՞ਊ ՞)☝
女性でも男性でも同じブヒw(☝ ՞ਊ ՞)☝

何か頼んだらハイという返事が最初に返ってくるブヒw(☝ ՞ਊ ՞)☝
ブヒ・・・とか、ブヒ・・・とか、ブッヒ・・・とか口ごたえが多いと疲れるブヒなwwww
そんな相手と結婚したところで夫婦生活も疲れるに違いないブヒwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝

ぬりかべさん

2020/1/2212:29:32

素直であることだな。
女性でも男性でも同じだ。

何か頼んだらハイという返事が最初に返ってくること。
いや・・・とか、でも・・・とか、そっちより・・・とか口ごたえが多いと疲れるからな。
そんな相手と結婚したところで夫婦生活も疲れるに違いない。

kin********さん

2020/1/2200:09:48

付き合わずに友達として複数を同時進行でいいと思いますよ、一人に絞って付き合ったら他を切ればいいので

仮に複数を同時に付き合ったりすると男はだいたい察しがつくので(普通に恋愛経験ある人なら)上手くいくものも上手くいかなくなります

kae********さん

2020/1/2113:16:01

デートは常に複数人だったけど、
やっぱりどこか悩んでる相手とのお付き合いには至らず、
この人だ!と思える人は、一人でしたね。

お付き合いまではキープだけど、最終的には一本釣り。

fqh********さん

2020/1/2103:34:39

わたしは過去、婚活をしていて、いろんな男性と会っていました。でも、いまの旦那さんと出会ってすぐほかの人とはサヨナラしました。結婚する相手と出会ったら、キープとか、一本釣りとか、考えなくなるとおもいます。