ここから本文です

yeezy 500をセカストの通販で購入したのですが足がジャストすぎて靴の中に多少のゆ...

okr********さん

2020/1/1810:48:31

yeezy 500をセカストの通販で購入したのですが足がジャストすぎて靴の中に多少のゆとりもありませんかといってきついわけでもありませんが履いていくうちに靴が足に馴染んでいききついと感じることはなるなるでしょ

うか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/1/1819:51:09

多少なじむぐらいだと思いますねm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1815:28:40

こんにちは。

靴は拡がらず逆に足が靴に合わせて変形するでしょう。