ここから本文です

kindleについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1812:12:19

kindleについて

kindle unlimitedの本を返却することと
Amazonサイトから完全に削除することは
同じことですか?

また、購入した本は端末から削除、完全に削除のいずれかですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2020/1/1900:22:34

>kindle unlimitedの本を返却することと
>Amazonサイトから完全に削除することは
>同じことですか?
いいえ、違います。Unlimitedの読み放題で利用を終了した本は再び利用することも可能です。その本が読み放題の対象から外れない限りは。

>また、購入した本は端末から削除、完全に削除のいずれかですか?
はい、そうです。
Kindleアプリで端末からの削除(ライブラリ一覧にタイトルは残る)、Amazonサイトのマイアカウントのページでライブラリからの削除(完全に削除)が行えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

HKさん

2020/1/1812:35:16

削除してみましたところ、次のように表示されました。

本の利用を終了すると、お使いのKindleから削除されます。再度利用したいときのために、メモと以前に読んでいた位置は保存されます。

削除すると、そのアカウントで使えるすべての端末で利用できなくなります。
#DLしてる端末で開こうとするとエラーになって、本が消えました。