ここから本文です

男性にうかがいたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1815:49:20

男性にうかがいたいです。

ムダ毛がそのままの女ってどう思いますか?
まあまあ毛深い、毛以外は問題なしです。

乾燥がとてもひどく、毛を処理すると必ず炎症や痒みが出てきて数日まともに寝られないです。
剃る→シェーバーでもカミソリでも炎症
削る→ヤスリタイプの除毛器は乾燥が加速して痒み
抜く→鶏皮状態。痒みが一番酷いし沈着して黒いポツポツになる。元彼に「そのブツブツ気持ち悪い、なんとかなんないの」と言われたトラウマあり。
溶かす→除毛クリームでかぶれるか、痒み
焼く→紅くなり痒み

家庭用光脱毛も買いました、エステでお試しもしました。どちらもだめです。
いまの彼氏には「剃ってあげるよー」とシェーバーで腕や背中をされたことがあります。本人親切のつもりだったから絶対こんな状態になるっていえなくてその夜は痒みで眠れず、隣の彼氏のいびきをきいてました。

つらいんですけど、調子が良くてちょっと処理した時は彼が嬉しそうなんです。事情を話してもそういう態度だとやはり毛がある女性ってだめなのかなあと不安になります。
「最低ここは処理してほしい」というのもあると嬉しいです。おねがいします。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1815:52:22

背中とかは別に気にしないけどなぁ。
彼氏もあなたが剃りたくないっては思ってないんでしょう。
本当は痒くて寝れなくなるんだといってみてはいかがでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1817:26:54

    伝えたので、「もさもさー!」とか言って毛を処理して欲しいやんわりアピールはなくなったんです。あと剃ってあげよっか!も。

    でも処理してると嬉しそうだからほんとやなんだろなー。自分は頭の毛がないのにさー。。。他の人どうなんだろなーって思いまして!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤグさん

2020/1/1819:00:07

プロに頼んだら?
永久脱毛。

かかしさん

2020/1/1815:52:19

剃った後にクリーム塗るなどのケアしてますか?
自分はシェーバーで剃った後は必ずクリーム塗ります。