ここから本文です

アメフトの1試合は何分ですか?

iao********さん

2020/1/1815:51:07

アメフトの1試合は何分ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siv********さん

2020/1/1815:54:53

全部で4クオーターあり(1Qあたり12-15分)間にハーフタイムも挟みます。プレーしている間のみ時計が進み、プレー中断中は時計を止めるので、2時間から3時間くらいかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

流浪の民さん

2020/1/1822:53:27

NFL 15分×4クオーター=60分