ここから本文です

エプソンPX-045Aですが最近印字が二重になりました解決方法があれば具体的に教えて...

有岡担(^ω^)さん

2020/1/1816:32:53

エプソンPX-045Aですが最近印字が二重になりました解決方法があれば具体的に教えて下さい。

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/1/1905:31:13

PX-045A 現物見て居ない為、悪魔で憶測と言う不確かな
回答と成る事をご了承下さい。
プリントヘッドのクリーニング・ギャップ調整・エンコーダ
フィルムクリーニング等、ユーザーが出来る一通りの事を
行っても全く改善が見られなければ EPSON に修理依頼するか
又は PX-045A は廃棄するしか有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2020/1/1816:54:26

ギャップ調整の前に一応ヘッドクリーニングも先に実行してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2020/1/1816:43:27

エンコーダーフィルムの清掃とギャップ調節が必要でしょう。

マニュアルに書いてあります。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-045a.htm

s**fa***ga*fさん

2020/1/1816:39:24

ギャップ調整をしてみる