ここから本文です

キーエンスって激務ですか?根性ある女性でも厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1817:56:57

キーエンスって激務ですか?根性ある女性でも厳しいですか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2020/1/2201:28:17

過去入社の女子の人数は次の通りです。
産休育休取得後に復帰している女子もいます。
男女の区別なくフラットな組織ですので、根性があれば問題ないでしょう。

ビジネス職(技術職含む)
2017 198人(男179、女19)
2018 199人(男181、女18)
2019 224人(男213、女11)

S職(全員女子)
2017 12
2018 11
2019 16

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 23:48:05

ありがとうございます!

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/1/1819:43:12

煽り運転でお馴染みの宮崎文夫が勤務していたというキーエンス。

激務とききました