ここから本文です

ヤフオクで落札寸前に出品取り消しで、再出品してるやつがいました。 落札価格が...

ストーカー多発長官さん

2020/1/1819:45:31

ヤフオクで落札寸前に出品取り消しで、再出品してるやつがいました。
落札価格が気に入らなかったのでしょうが、これはルール的にOKなのですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1821:51:08

問題提起はされてるけど、対処はされていない。

-----
https://auctions.yahoo.co.jp/guide/kaizen/archives/post_77.html

この問題については弊社も重要な課題であると認識しており、取り消しの仕様変更を予定しておりましたが、仕様変更後に想定されるさまざまな問題を考慮し、最適な解決方法について再度検討を行っております。お待たせして申し訳ありませんが、対策が決まり次第、お知らせでご案内いたします。

2017年5月26日 更新

2014年11月12日 作成
-----

そして、5年以上経過。

システムとして可能なだけであって、ルール的にはヤフーも問題視はしてるけど、「対処はしていない」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/1820:05:10

OKなのです。みんなやってます。私もよくやります。

あすさん

2020/1/1819:53:06

ルール的には問題ないです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1819:46:31

できるシステムである以上、ルールには触れません。