ここから本文です

ウサギは好きですか?

ウナギ娘さん

2020/1/1819:50:54

ウサギは好きですか?

閲覧数:
26
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/1910:46:25

嫌いと言ったら飼えないですよ。
他所で飼育している動物ならその場限りの関係ですが、家にもいるので常に気を配っています。
コイツ(ウサ)がいなければ夜中に出かけられるし、夜もケージに入ってくれるまで30~1時間は付き合わされます。
自分の時間がどんどん削られているのを実感させられます。

質問した人からのコメント

2020/1/19 18:54:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まえださん

2020/1/1907:29:26

ヤリまくって増えるから嫌いです。

man********さん

2020/1/1906:11:00

2020/1/1901:19:55

あまり好きでは無いです。

cou********さん

2020/1/1820:21:53

けっこう好きよ。小学校の時ウサギの当番やってたわ。ちょっとクサかったわ。

hampy0819さん

2020/1/1820:21:20

大好きですよ。
くりくりしたお目目がたまらないです。
今はハムスター飼ってますが