ここから本文です

今、windows7にネットを接続したらどうなると想像しますでしょうか?

fum********さん

2020/1/1820:12:29

今、windows7にネットを接続したらどうなると想像しますでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2020/1/1910:36:27

ウイルスを作る側の心理を想像すると、昨年後半時点として
「今このウイルスを出すと、被害が出てwindows7の不具合に気付かれて、修正されてしまう。サポート終了後に出せば不具合に気付かれても修正されないので、それまで待つとしよう。」

そのような待機ウイルスが、今出ているのではないかと想像しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1821:38:30

別に何も起きない。
ウイルスだらけのページに行ってダメになるにしても、それはサポートが切れたからではない。

YAMAKINTVさん

2020/1/1821:14:49

別にどうにもなりません。
Microsoftは、不具合をサポート終了間際まで、埋めてくれたので、しばらくは大丈夫だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/1/1820:20:41

別に普通に使えます

サポート終了=危険
なのではなくて
サポート終了後に「新しい不具合」が見つかったら危険なのです