ここから本文です

教えてください。

sk8********さん

2020/1/1821:02:29

教えてください。

料金受取人払の封筒を返送しますが、
早く到着させたい為、速達で出したいです。

その場合は、290円の切手を貼り赤線で出せますか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじさん

2020/1/1907:50:58

切手は左上の数字の横か下に貼り
赤線じゃなくて速達の文字がないと無理です
赤線なんていうのは見落とします
赤線は単なる封筒の柄にしか見えません。誰が見ても。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/1907:59:34

直接利用経験はないけど検索してみると実例は
無数にあるので速達として扱われるでしょう…。

直接利用経験はないけど検索してみると実例は
無数にあるので速達として扱われるでしょう…。

pik********さん

2020/1/1822:30:33

出せますよ
基本の郵便料金は受取人払のほうで処理ですから

速達だけではなくオプション料金を足せば書留にもできる
中には最初から速達や簡易書留込みの受取人払もありますが
そういうのは最初から封筒に明記されています

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/1821:06:40

250g以下であれば速達は290円です
速達の表示をしっかりするのならポストにも入れられます

速達利用(締切日必着急ぎ利用なら窓口へ)
http://yubin.2-d.jp/y5/12.html

250g以下であれば速達は290円です
速達の表示をしっかりするのならポストにも入れられます...