ここから本文です

ゼクシィを読んだことがある方に質問です。 ゼクシィの最後のページに「義理の親...

afs********さん

2020/1/1822:06:01

ゼクシィを読んだことがある方に質問です。
ゼクシィの最後のページに「義理の親の介護」についての特集があったら結婚に慎重になりますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/1/1822:46:16

ないです。
そもそも費用は払うつもりでいますが直接的に介護をするというのは全く考えていませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/1919:36:12

そんな夢のないこと、いや現実は書きませんよ、わざわざ。
ゼクシィは結婚を推奨する雑誌ですから、結婚を躊躇するような特集は組みません。

海蛇。さん

2020/1/1900:10:11

●そもそも編集部が、そんな特集企画を採用する訳ありませんから。

(๑˃ ᴗ˂ ) あでゅ

epc********さん

2020/1/1822:22:50

その特集があったからといって
結婚に慎重になるということは
私はないですね。
自分の親含め、親がいれば
必ずついてくる問題ですからね。

ただ、結婚をする!って時に読むものなのに
今後のことを考えさせられ、
重荷になるようなことだと
なんだかすごく憂鬱になります…笑