ここから本文です

皆さんはJR西日本(新幹線)の発車する曲が、ささきいさおの銀河鉄道999のテーマにな...

bvv********さん

2020/1/1822:20:49

皆さんはJR西日本(新幹線)の発車する曲が、ささきいさおの銀河鉄道999のテーマになると思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1822:36:43

踏切が無いのに踏み切りの音がする曲は無いな。
それにささきいさおの銀河鉄道999のテーマは夜行列車のイメージだし。

汽車は闇を抜けて~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_m********さん

2020/1/2107:40:26

曲調がマイナーメロディで暗い感じするので無いかな?
ゴダイゴの方は明るいメジャー調なんで旅立つには良い曲ですね。