ここから本文です

食べれない魚を釣って何が楽しいんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1822:40:17

食べれない魚を釣って何が楽しいんですか?

補足回答者怒ってて草草の草

閲覧数:
326
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/1/2003:42:47

こういう質問をして楽しいのでしょうが、お腹は満たされておりませんよね。
質問と食は連動しなくて良いですもんね。
釣りも食と連動しなくてはならない事は無いのですよ(´∀`*)ウフフ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

釣り人Aさん

2020/1/2011:17:54

それが趣味、結局は楽しむための遊び。
そんな事聞くのは野暮の極み。

mar********さん

2020/1/2011:07:18

釣りっていう行為とかが楽しいと思うので、魚が食べれるかどうかは関係ないです。
漁じゃなくて趣味の釣りですので。

駄鴉さん

2020/1/1921:28:51

ええんちゃう?
釣りなんか全部漁師ごっこ。ただの遊びやで。
釣りたい魚釣って遊んだらええやないですか。

私はスーパーの鮮魚コーナーに当たり前に並んでるような魚釣っても逃しますよ。

bak********さん

2020/1/1918:53:01

人の趣味にケチをつけて何が楽しいのですか?

shi********さん

2020/1/1907:28:17

食えないって意味じゃ、ここで釣れる回答者も大概食えねぇけどなw