ここから本文です

1GBは何MB、KB、Bですか?

ke3********さん

2009/1/310:21:57

1GBは何MB、KB、Bですか?

閲覧数:
3,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/1/310:23:17

1024MB
1048576KB
1073741824B

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2009/1/310:37:11

あれっハードディスクなら
1000*1000*1000*1000/1024/1024/1024MB 約931MB
って表示されません?