ここから本文です

チャンタってコスパ悪い役ですか?

zem********さん

2020/1/1823:44:41

チャンタってコスパ悪い役ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1909:13:32

混老頭からの落とし役

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yellowさん

2020/1/1902:19:51

赤無し完先の場合はいいけど...

今時のフリーでは一番コスパ悪い

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

編集あり2020/1/1901:01:30

配牌が悪い時に…
役となって現れる…
救いの手ですょ!(ヽ´ω`)