ここから本文です

AAAのAAApartyの最速先行は当たると思いますか?ほぼほぼ当たると言ってる人もいま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1900:11:20

AAAのAAApartyの最速先行は当たると思いますか?ほぼほぼ当たると言ってる人もいますが、どうでしょうか?Twitterをみるとガチファンでparty会員は当たり前。前ステも考えてるなんて人が多いので、当たりにくいと思

われがちですが、実際にドームの座席で今回のparty会員の先行の座席数的に考えると、意外と当たる?って感じだったりしますか?

AAApartyではなく、今回はライブに絶対に参戦したいのでかなり悩んでます。学生なのに出費がデカすぎるし、もし当たらなかったとしたら自分的にはお金の少し無駄です...。アルバムはOKですが、ミュージッククリップはYouTubeでMusicvideoがみられますし...。応募権利を2万円で買ったのに、席が悪かったというのも笑えないです。
でもしばらくライブに行けない、想い出が作れないのは避けたいです...!

あれだけハードルが高いのは、2万近く出してライブに行きたいほどのファンを優先的に当選させる為、とも考えていいですか?まぁ、avexなので利益なんでしょうけど...。

・AAApartyに長い間入ってる方、当選確率はどう思いますか?あれだけハードルが高いと流石に当たるんですかね...。

他にも個人的な予想などありましたら、なんでもいいのでお願いします!

AAA 浦田直也 西島隆弘 宇野実彩子 與真司郎 末吉秀太 日高光啓 Nissy SKY-HI

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rix********さん

2020/1/1905:55:06

FCに入ってます!
アルバムでの最速先行は90%当たると思います!ただ席はわかりません。先行がついてるアルバムはすぐにソールドアウトになると思ってたらまだあります。
と言う事は予想より最速の応募が少ない?なのでアルバムの最速先行は100%に近いかな!
ちなみにアルバAとBとFC加入が条件なので18000円+FC(4000円)
でほぼ確実をとるかFCだけ加入してアルバム先行の次のFC先行にするか一般まで待つか!
質問者さんがどれだけライヴに行きたいかですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/1905:57:28

いいえ。
確実に当たるなら抽選する意味が無いですからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画