ここから本文です

ももクロのChai MaxxのPVが欲しいのですが手に入らないのでしょうか? ネットで...

ami********さん

2020/1/1900:37:49

ももクロのChai MaxxのPVが欲しいのですが手に入らないのでしょうか?

ネットで探しても出てきません

よろしくお願いします

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【観たいって事でしょうか?…それとも‥‥】

視るだけなら
http://momoclo.net/movie/ で観れますし、

円盤が欲しいなら、
http://momoclo.net/discography/dvd41.html を買えばこの中に入ってます。


……或いは、質問者さんの自宅にメンバーに来てもらってPVと同じものを再現して欲しいなら、少し難しいかもしれません‥‥


(⇩六人で暴れられると家が壊れます⇩)

【観たいって事でしょうか?…それとも‥‥】

視るだけなら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2020/1/1907:04:51

踊り方が知りたいのであれば、ユーチューバーのカジサックのとこを見れば、あーりんが分かりやすく、教えてくれています。