ここから本文です

昔の恋人のことは忘れないものですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1903:52:34

昔の恋人のことは忘れないものですか?

閲覧数:
1,686
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2206:59:18

忘れた人もいるのかもしれませんが、最近あるきっかけから記憶が記憶を呼び、いろいろなことを思い出します。その中には自分を苦しませる、忘れていたほうが良いような記憶もありますが、楽しい思い出もあります。また、かつての恋人をウェブサイトなどで見つけるとやはり力のある人だったのかと感心したりしています。
人間の記憶は一生消えないと聞いたことがありますので、忘れたというのはただ思い出そうとしないだけなのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 16:38:50

「忘れていない」というご意見が多かったです。

ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2215:20:03

初彼と元彼は覚えてます。

その間は…
もう覚えてません笑

noh********さん

2020/1/2023:57:34

頭悪いので忘れました。

どみさん

2020/1/2022:26:44

忘れられません。
完全に美化させて思い出にしているか大嫌いになったかのどちらかですが、
上書き保存よりファイルに名前を付けて保存派です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1915:05:14

この質問、
女性限定で聞いて欲しいです。

男性から見て
女性がどう思っているのかが知りたいですね。

ゆらさん

2020/1/1910:33:30

数名は忘れない。