ここから本文です

「○○味」と聞いてぱっと思いつく味は何味ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1905:04:52

「○○味」と聞いてぱっと思いつく味は何味ですか?

イチゴ,塩味,和風味,バーベキュー,コンソメ,ビーフ,うすいピンク色

閲覧数:
73
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1905:13:17

SSらしく懐かしどころで

嫌味イヤミ「シェ~!」

SSらしく懐かしどころで

嫌味イヤミ「シェ~!」

質問した人からのコメント

2020/1/25 08:48:58

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

余談ですが、私に嫌味は通じません。
〇カだからじゃないですよ。
・・・多分(p_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kvv********さん

2020/1/2122:38:26

いちご味です

bdi********さん

2020/1/2114:22:33

2020/1/2007:32:15

「塩味」です。

2020/1/1921:35:53

梅です。

なぜか

セリナさん

2020/1/1920:47:47

コンソメ味ですね