ここから本文です

HUAWEI nova lite 3 本体 + OCN モバイル ONE スマホセット 音声契約必須 価格...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2020/1/1905:45:47

HUAWEI nova lite 3 本体 + OCN モバイル ONE スマホセット 音声契約必須

価格(税込)
1円

買いますか、か?

補足販売期間外のためご注文できません

販売期間:2020年1月20日 10:00 ~ 2020年2月3日 11:00
か、か、か、か?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwb********さん

2020/1/1908:51:29

私ならp30lite狙います

質問した人からのコメント

2020/1/23 12:09:12

さすがです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/1/1907:31:20

買いですね。

ric********さん

2020/1/1906:54:32

捨て値です!
OCNの場合は本当に1円ですよ!※キャリアの1円は詐欺ですが(笑)

ぴよりんさん

2020/1/1905:47:41

見張られる