ここから本文です

那須川天心は全盛期の魔裟斗よりも強いでしょうか?

ID非公開さん

2020/1/1906:52:33

那須川天心は全盛期の魔裟斗よりも強いでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2020/1/1909:34:08

体重が違うのでそのままでいったらまさとの方が絶対に強いでしょう。
同じ体重という条件で考えれば那須川が強いと思います。まさとは何度も負けていますが那須川は未だ無敗ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ココロさん

2020/1/1907:23:40

魔裟斗のが強いが、それは階級が違うから...

oka********さん

2020/1/1906:58:08

まさと最強