ここから本文です

Xサーバーの契約で サーバーIDがわsからず契約できません 教えてください

kor********さん

2020/1/1908:51:10

Xサーバーの契約で サーバーIDがわsからず契約できません 教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1918:32:01

IDは契約者にしか伝えられません。なので第三者が把握していることはありません。
相手に聞くべき物になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g****さん

2020/1/1909:12:54

【初めてご利用のお客様】にサーバーIDは有りません。
【無料お試し期間中】なら登録したメールアドレス宛にメールが届いています。
契約に関する質問なら、エックスサーバーに電話して聞きましょう。