ここから本文です

手相をみてください。短い生命線と長い生命線があるのですがこの意味がわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1911:53:56

手相をみてください。短い生命線と長い生命線があるのですがこの意味がわかりません。

手相に詳しい方、宜しくお願い致します。

手相,短い生命線,長い生命線,手相観おばさんおはなはん,バイタリティ,意味,転機

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1918:27:44

はじめまして 手相観おばさんおはなはんです。

短い生命線が本線で
その下からカバーするように伸びているのが
運命線を兼ねた生命線となります。

20代後半から30歳代にかけて人生に大きな激変が生じます。
それは身体の事かもしれませんし お仕事や家庭の事かもしれませんが
大きな転機を迎える様です。
ですがその転機が生じた後から勢いを増して歩んでいかれることとなります。

その時の運やそれ以後の運は何かとご先祖様のご支援お力のもと
支えられることが多々ありますので感謝や供養をお忘れない事が肝心です。

低血圧だとか朝が弱いとか貧血気味だとか風邪をひき易いなど
健康やバイタリティには強い方ではないですので
体力づくりに励まれる事をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2221:19:32

    見ていただいて本当にありがとうございます。短い生命線が本線ということは、私の寿命は短いのでしょうか?
    あと、20代後半から30歳代にかけての人生の激変後、勢いを増して歩んでいくということは、私は良い人生を送ることができるのでしょうか?
    あと、適職など分かれば教えて頂きたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる