ここから本文です

放置バイクを押していってガソリンスタンドに行って給油しようとしたら、 「自走...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:03:57

放置バイクを押していってガソリンスタンドに行って給油しようとしたら、
「自走しない車両には給油できませんお引き取りください」と言われたらなんてリアクションすればいいんで照会。
教えて偉い人。

「自分は総理大臣のまたいとこだ」て言えば給油できます会。
放置したうえ空タンクなのでエンジンは始動しませんので自走しません。
前に質問で放置バイクにガソリンを給油するのに携行タンクを持って店に行ったら断られましたって聞いたらバイクをスタンドまで押して行ってバイクに直接入れろと偉い人に言われたんですけど。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:08:06

無用の心配。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1921:57:25

かいばしら

sdr********さん

2020/1/1916:16:50

安倍晋三を囲む会の元ボランティアスタッフだと言えば、へへーッと平身低頭で給油してくれますゆ。

rc0********さん

2020/1/1915:49:06

ガス欠で走行できないだけなら、「自走可能な車両」であり給油は問題なし。

しかし、長期間放置だと上記にはあてはまらないこたが多く給油には問題がある。

でも、給油してみなければ自走可能かどうか分からないので長期放置車両と言わなければいい話し。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1913:44:45

言われない、ガス欠で押していくこともありますし、
心配なら、セルフに行けばいい。