ここから本文です

【全日本】 早田ひな様の時代が来たらどうしますか?

温泉卓球T5000さん

2020/1/1913:43:18

【全日本】
早田ひな様の時代が来たらどうしますか?

早田ひな様,全日本,みうみまひな,長﨑,オージオ,時代,木原みうみう

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2020/1/1914:07:02

写真だとアノ人と親子なんじゃないか?と思ってしまいますが!み〜ま相手に躍動しているひな様は美しかった。

みうみまひなの時代が来てもおかしくはないが、サトヒト、シバサキ、ほのほのの世代もダマっちゃいないと思う。

長﨑&木原みうみう、オジオなど含め、日本女子卓球、しばらく目が離せない!

写真だとアノ人と親子なんじゃないか?と思ってしまいますが!み〜ま相手に躍動しているひな様は美しかった。...

質問した人からのコメント

2020/1/21 16:22:37

やってみます

「早田ひな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bka********さん

2020/1/2111:05:33

にこにこします(^^♪