ここから本文です

CCleanerというアンインストールするための無料ソフトを入れています。 OSはwindo...

som********さん

2020/1/1914:38:18

CCleanerというアンインストールするための無料ソフトを入れています。
OSはwindows 10です。このソフトに毎日のように、Tracker、Junkという区分で30~60も引っ掛かります。

TrackerはMicrosoft edgeと表示が出ます。
このTrackerとか、Junkとかは一体何なんでしょうか?
インターネットを使っているときに、忍び込んで情報を探ろうとしている何かですか?
なぜこんなに数が多いのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/1923:33:55

インターネットの一時ファイルです。インターネットで見たページは一時ファイルとして記録され、次にそのページを見るときに高速で見れるようにしています。
見れば見るほどたまります。上限はありますが。

質問した人からのコメント

2020/1/23 11:28:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2020/1/2008:47:43

「CCleanerというアンインストールするための無料ソフト」
ではない
不要なデーター(ごみ)を掃除するためのもの

一度使ったら消してしまっても良い
1年~半年後また使いたくなったら
再度インストールすれば良い