ここから本文です

医療脱毛についての相談です。 現在医療脱毛(ブランクリニック▪機械はメディオス...

acc********さん

2020/1/1914:56:43

医療脱毛についての相談です。
現在医療脱毛(ブランクリニック▪機械はメディオスター)に通い、4回目が終わりました(全部で5回コース)。
今のところ、看護師の言うような「毛が抜ける」というのが全く感じられず、この

まま5回目が終ったところで効果があるのか疑問です。
そこで、医療脱毛経験者の方にお聞きしたいです。
▪力を入れれば毛は抜きやすくなった
▪生えるスピードは気持ち遅くなった
という実感はあるので、基本は5~6回の照射ともいいますし、5回目まで行ってさらに追加で施術を受けるか、もしくは一回分を解約(多少はお金も返ってくる)し、別医院で数回受け、目立たないようにするかなら、どちらがよいと思いますか?
勿論費用面で抑えられるのは同じクリニックなのですが、効果なしなら無駄かなと悩んでおります。
自己処理をあまりしたくないため、脱毛に求めるのは「生えてこないこと」「毛が薄く(細くとか、少なくとか)なること」です。
よろしくお願いいたします。何かあればご質問ください。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/1/1916:20:42

他のクリニックに移る方がいい気がします。
みん評という口コミサイトでブランクリニック見たことありますが最近の口コミは最悪との言葉ばかりでしたよ。
機械も去年から?変わったらしく、ホームページでもメディオスター載せてないし何の機械使ってるかわからないとクレーム出てました。


https://minhyo.jp/bccl?sort=new#review-pre-area

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1915:49:24

1回目から力を入れなくても、スルッと抜ける毛は多かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画