ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/1916:01:02

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
263
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2020/1/1916:15:11

今日も寒いので鍋にしようと思ったけど、一人なのでお刺身買ってシャンパンを開けます。あと正月の残りの生ハムとクリームチーズも。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/1916:42:20

    寒いね~(><)
    今日は晴れ予報だったのに午前中から雨‼️
    一人鍋、私は好きですがアレコレ入れると高くついたりして、かと言って材料が少ないと寂しかったりするんですよね~
    お刺身イイじゃないですか(^^)
    寒い冬はお魚が美味しい季節!
    シャンパンもイイですね⤴
    明日からまた仕事。頑張らねばで、今日は早めの夕飯にしようかな~

質問した人からのコメント

2020/1/20 16:02:24

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呑兵衛さん

2020/1/1922:03:27

どっぷり日は暮れました!

17:00時には解散予定が今!

晩御飯は持ち寄りの物でしたが

筑前煮、山菜おこわ、手羽先の甘辛煮、ピザ、大根とジャガイモ豚軟骨の炊いたやつ

車海老のボイル、おでん、イチゴ

酒はワイン、ビール、日本酒


by 酔った呑兵衛

rin********さん

2020/1/1921:14:20

こんばんは。

焼きそば二袋、
パスタ三束です。

たんぱく質依存症です。




たらぽんさん、墓参良かったです。
ガストも良かったです。

2020/1/1919:00:10

こんばんは

にくにく醤油の野菜炒めですよ

快晴のお天気で、日差しが良くて、洗濯物にいい日でしたよ

午後から曇ってましたけども…
明日も3月並みの暖かい予報ですね……
24日親父が退院の予定ですよ☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1918:44:02

インド料理やさんでエビとチキンのタンドリー。

生の松原さん

2020/1/1918:32:48

福ちゃん、こんばんわ(^O^)/
今夜はチャンコ鍋にします!!
具材は、鶏ブツ切り、タラの切身、魚のすり身と野菜類です・・
今日も寒かったので鍋です(^_-)-☆

福ちゃん、こんばんわ(^O^)/
今夜はチャンコ鍋にします!!...