ここから本文です

この植物は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1917:57:10

この植物は何でしょうか?

勝手に生えてきたので育てています。


果物?野菜?
宜しくお願い致します

トマト,果物,植物,野菜,アスファルト,コンクリ,縁石

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/1/1918:38:21

産毛やお花の色と形状から「トマト」?なんでこんな時期に?

環境が良ければトマトが発芽することもあるでしょうね。

画像、自宅前のアスファルトとコンクリーの縁石の間に野良ばえしたトマト

地表が太陽で温められたんだと思います。

産毛やお花の色と形状から「トマト」?なんでこんな時期に?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2020/1/1919:14:21

トマトです。

2020/1/1918:07:09

この画像だけでは何とも言い難いが、トマトかも。