ここから本文です

五等分の花嫁について

nan********さん

2020/1/1918:18:07

五等分の花嫁について

単行本13巻まで読んだ者です。
もう花嫁は四葉で決定ですか?
もし高校時代に四つ葉と付き合ったとして
他の四人に乗り換えると言うことは流石にないですよね?笑

閲覧数:
600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2020/1/1918:24:04

リアルだったら、そういうこともあるかもしれませんが、漫画かつ最終回間近なので、一度付き合ってから他のヒロインに移る、ってことはないでしょう。

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2020/1/2221:55:06

何しろ作者が最終回までのカウントダウンを公表してますからね。残り数話での大どんでん返しはこれまでの100余話は何だったのとなるし、五つ子のキャラからして、二乃でも三玖でも、たとえ風太郎が自分に乗り換えてきたとしても四葉に相当の落ち度が無ければ許さないでしょう。

風太郎は四葉のいる保健室に向かう途中で、これが正しい選択だったのかとつぶやいています。恐らく残り話で過去の伏線(特に京都の子の話と鐘キス)を回収しつつ、四葉を選んだのは間違いでなかったと確信し、心から「好きだ」と言えるようになるのでしょう。ということで、四葉確定でよろしいかと思います。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2211:14:33

13巻の最終話の時点ではもう一波乱を期待してましたが…
やはり四葉でしょう。

・13巻の時点で「14巻が最終」と公表されているので、多少のページ増減の可能性があるにせよ122話前後で完結予想。(13巻の時点で113話まで)
・週刊誌派は本日1/22時点で118話までは読んでおり、残り4話で急に四葉以外になるどんでん返しの気配はない。

ネタバレはマナー上避けますが、質問に対して純粋に回答するのなら残りページ的に四葉が極めて濃厚です。尺がもうない…

dai********さん

2020/1/1919:40:02

最後の最期に五つ子全員がウェディングドレス姿で五つ子ゲームになって

ヒントは愛って終わりだと思います

ser********さん

2020/1/1918:23:49

いま、五月がモヤモヤするとか言い出しました。
さすがに、ここから他のヒロインに行くことはないと思いますが…。
もう一波乱くらいはあるのかなと思います。