ここから本文です

マウスコンピューターって安いですけど、音楽作成や動画編集に向いてますか?

qex********さん

2020/1/1919:13:44

マウスコンピューターって安いですけど、音楽作成や動画編集に向いてますか?

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1920:07:19

安くても、ソフト(音楽、動画)を用いれば、動作します。
(ハイスペック機:高価な製品と比べれば、処理時間は長いですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x2344さん

2020/1/2210:03:49

ハイエンドモデルなら大抵のことは出来ると思います。

2020/1/2011:10:05

音楽作成や動画編集のソフトウェアが要求する性能・スペックを満たしていれば値段は関係ありません。いくら高くても或いは安くてもスペックを満たしていない物は使えないだけです。
マウスコンピューターのPCが安く思えるのは家電店の店頭に並んでいる大手メーカーのPCの値段が相対的に高過ぎるからに過ぎません。世界水準で言えばマウスコンピューターの価格が標準です。なので日本の大手メーカーのPCは世界的には全く売れていません。

tokyotto001さん

2020/1/1920:13:10

別に安くないですよ。
Dell あたりと比較してみて。

ans********さん

2020/1/1920:06:25

安くないよ
あれが普通の値段

日本メーカーが性能の悪いゴミパソコンを
超ぼったくり価格で売ってるだけ

パソコンのパーツ1つ1つの価格を調べてみな
マウスコンピューターが普通なの

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/1/1919:15:13

使うソフトが要求する性能に見合ったものならどのメーカーでも良いです