ここから本文です

ポケモン盾剣で質問です。 インターネット通信でキャンプをしてみたいのですが、...

hit********さん

2020/1/1919:32:02

ポケモン盾剣で質問です。
インターネット通信でキャンプをしてみたいのですが、友達にならないとできませんか?
他のプレイヤーさんは目撃しますが、テントは見当たりません。
教えていただ

けたら幸いです。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2020/1/1919:52:22

単にテントはってる人がいないだけですね。

自分でテントはってたら誰か来るかもしれません。

質問した人からのコメント

2020/1/20 18:45:23

ただキャンプをしている人が少ないだけなんですね!
地道に探してみます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2020/1/1921:33:49

通りすがりでも参加できます。

Luciaさん

2020/1/1921:08:02

見知らぬ人でも参加出来ます。
ただキャンプをする人が少ないだけです。