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こんにちは。 Netflixについて質問なのですが、先日より突然、「申し訳ありません...

kyt********さん

2020/1/1921:24:31

こんにちは。
Netflixについて質問なのですが、先日より突然、「申し訳ありません。Netflixサービスに接続できませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください。(-9)と表示されるようになりました。その前まで

は問題なく視聴できていたのに突然使えなくなって困っています。使用している端末はAmazonFireHD10第9世代です。再起動、アンインストール、キャッシュの削除などは試してみました。
同じ症状の方、解決策などを知っている方に回答をお願いしたいです。よろしくお願い致します。

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回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2020/1/2017:55:35

私も同じ症状になりました。
どうやらAmazonAPPSからダウンロード、更新したnetflixアプリがダメみたいです。
https://help.netflix.com/ja/node/57688
ここから古いバージョンをインストールし直したらみれるようになりました。

質問した人からのコメント

2020/1/20 19:48:19

回答ありがとうございます!
どうやらAmazonのNetflixアプリのアップデート後の不具合のようですね。Amazonで対応されるまでは回答いただいた方法を試してみたいと思います。

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