ここから本文です

胡蝶しのぶのような人になるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1921:25:19

胡蝶しのぶのような人になるにはどうすればいいですか?

容姿も、性格も、何もかもが完璧で、何から真似れば彼女に近づけるのか分かりません。
今は笑顔の練習をしています。どれだけ嫌なことがあっても口角を上げて笑顔を作るんです。青筋は立てられませんが…
他にどんなことを真似すれば彼女に近づいていけると思いますか?ご意見いただけると嬉しいです。結構真面目に考えてるので、ふざけた意見はスルー致しますのでご了承ください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

瑠々瑠さん

2020/1/1921:28:54

口調を変えてみる、とか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1921:35:35

    職場では常にしのぶさんぽい敬語ですね。あ、当たり前か。職場ですし。
    家族とかの前ではカナエさんが亡くなる前の喋り方に寄せてます

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 19:49:30

色々とご意見下さったので、せめてベストアンサーを受け取ってください。ありがとうございました

「胡蝶しのぶ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かかしさん

2020/1/1921:32:54

胡蝶しのぶは笑顔のしたで常に怒っているのですよ。

ヘラユノさん

2020/1/1921:28:19

しのぶさんの髪型を真似してみてはいかがでしょうか。
しのぶさんは、ギチギチの夜会巻きにしていて、おろすと鎖骨のあたりくらいの長さです。
参考になれば良いのですが、、