ここから本文です

ある絵画を探しています。 ※先に同じ質問をしましたが、再現したイラストを作っ...

mak********さん

2020/1/1921:50:53

ある絵画を探しています。

※先に同じ質問をしましたが、再現したイラストを作ったので再掲します。

油絵のタッチで、ミニスカートの少女が箒? のような棒状のものにまたがっている絵です

たぶん作者は腰まわり(鼠径部?)のフェチだと思います。

服は青色か
緑色だった気がします。
少女は胸から下しか描かれていなかったと思います。

どなたか教えていただけないでしょうか……

『補足』

いま探しまくっているのですが、エドガードガっぽい気がします。ねっちょりしたフェチっぽいタッチが。
ただエドガードガの絵をさらってるのですがなかなか見つかりません……。

『さらに補足』

先の質問で「アマチュアでは」とご指摘がありましたが、もしかしたらアマチュアかもしれません。
油絵かアクリルっぽいタッチでしたが、デジタル絵がうまい人は再現(真似?)できますし……。
なにかヒントだけでもいいので、少しでもわかることはあれば教えてください。

エドガードガ,ミニスカート,油絵,エドガードガっぽい気,フェチっぽいタッチ,バルテュス,ドガ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2002:22:08

ドガでもミニスカートでも
箒でも胸から下だけでもないですが・・・

鼠径部、

バルテュス
https://en.wahooart.com/A55A04/W.nsf/O/BRUE-7ZABUY

• 質問者

mak********さん

2020/1/2109:19:18

回答ありがとうございます。
    申し訳ないことに違うんですが、こういった絵画をぱっと答えられることに感動しています。

私は全然絵画に詳しくないので、作者名や作品名をすっと言える教養あるとすごいなと思いました。
    全然関係ないとこで感動してしまいすみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる