ここから本文です

完熟フレッシュのレイラちゃんが受験企画をスッキリでしていますが、こんな事言う...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1922:50:31

完熟フレッシュのレイラちゃんが受験企画をスッキリでしていますが、こんな事言うのもナンですが絶対受かりませんよね。ていうか無謀すぎる気が。

まず9月から初めて10の偏差値をあげる時点でおかしいし、倍率も2.75倍ww笑
この時点で偏差値が55くらいまで余裕を持たなくては厳しいのに。しかも内心が.......

この番組、残酷すぎないですか?ここまで周りからはやし立てられて落ちるに決まってる企画。

私も受験生なのですが偏差値51くらいの所をめざしていて、内心は3年生で32まで上げました。一二年は27~29でした。
偏差値も53が最高で49~50の間を今さまよっています。
毎日13時間勉強していました。冬も毎日塾で。平日も学校から帰ったらすぐ夜の11時まで勉強しています。
これでも合格率が70%と予想しており本番が怖いです。

完熟フレッシュのレイラちゃんがただの公開処刑を受けているようにしか見えません。
あの番組を見てどう思いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2009:16:27

こんにちは。

その番組(っていうか、うちにも受検生がいるからテレビはつけないようにしてあげてる)を見ていないのでわからないのですが、そんなに可能性の低い受検をするのでしょうか。

志望校を決めたのは番組ではないですよね?さすがに。

※内心ではなく内申ですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/2017:35:36

すみません。誤字に気づきませんでした。
    朝の情報番組なのですが、YouTubeにもUPされています。
    トライが指導するのを中心としたような企画に思えます。前回もジャガー横田さんの息子さんが受験企画をしていました。

ですが、明らかにトライの先生がレイラちゃんに偏差値50以上の高校を進めているのをみて残酷すぎないかなと。。
    その学校の良いところしか言わず、何も知らないレイラちゃんもここに行きたいと希望を持っていて。
    無理なことは無理と言わないところに違和感を感じました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる