ここから本文です

重光武雄(辛格浩)は功罪どちらが大きい実業家だったでしょうか?

c13********さん

2020/1/1922:57:27

重光武雄(辛格浩)は功罪どちらが大きい実業家だったでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll0********さん

2020/1/2003:34:10

ウキペディアには書いて無いけど日本人が大好きだったガムメーカーの

「ハリス」

が無くなったのは間違いなく韓国人メーカーのロッテのせいですよ!

質問した人からのコメント

2020/1/26 14:34:33

回答ありがとうございます!

「重光武雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/1/2220:56:41

何だかんだ言って、日韓関係の発展とロッテ球団の躍進をこの方抜きには語れません。
よって、圧倒的に「功」が大きいでしょう。

fix********さん

2020/1/2003:55:30

もちろん「功」でしょうね。