ここから本文です

藤田菜七子は昨年の勝利数を越えますか ️

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:13:11

藤田菜七子は昨年の勝利数を越えますか ️

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2020/1/2000:07:43

超えないと思う。

かわいがられるのは最初だけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2020/1/2008:47:04

超えさすんじゃない?・・廻りが・・・

1年は52週間・・・農林水産省としては週1勝平均くらい勝たせて観戦客増員を目論んでいる。地方競馬遠征勝ち含めれば60くらい勝たせたいんじゃないの・・・

オレの主観では藤田菜七子は馬の当たりが柔らかく、2年目あたりから『騎乗のツボ』があって『デビュー時から左廻りコースがいい』ので『新潟で固め勝ち』とか増えてくると思っています。

ペイペイさん

2020/1/1923:17:09

これは超えるでしょう?
超えて貰わないと困ります。