ここから本文です

今年は1月の中京開催が小倉開催になりましたが、これって夏の小倉開催が3週間休...

黄金犬(ゴールデン)みさきさん

2020/1/1923:58:46

今年は1月の中京開催が小倉開催になりましたが、これって夏の小倉開催が3週間休止になるので。小倉開催ファンへの忖度補填ですか?

だとゴールデンくんは思うワン(=^・^=)

小倉開催,忖度,小倉開催ファン,中京開催,ゴールデンくん,中京競馬,コテワンダフルおはようワン

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2005:35:02

京都競馬が阪神競馬になる(改修のため)

阪神競馬が中京競馬になる

中京競馬が小倉競馬になる

・・・という感じでは?

  • 2020/1/2014:27:33

    2021年の開催はまだわかりませんが
    京都競馬場が改修工事になるのは2020年の11月からで

    7月の中京が阪神、9月の阪神が中京、11月の京都が阪神になり
    12月の中京は変更なしです

    全体的にみればオリンピックで夏の小倉開催が2週短縮になったのでダメージ大なのは小倉だけなのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/1/2015:58:48

たぶん 京都工事のせいです。

今年は ぐちゃぐちゃかも?
(笑)

2020/1/2008:57:26

コテワンダフルおはようワン!

最近おいしいジャーキーもらっているかい?

てことは、夏の小倉のレースは違う競馬場ってことかな?