ここから本文です

東北大学医学部はB判定では、合格できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2000:30:39

東北大学医学部はB判定では、合格できますか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e97********さん

2020/1/2001:09:49

いや、B判定だから、80%未満、60%以上でしょ。
東北大学がいきなり難化したり易化したりしないから。大体、判定に近い合格率になるでしょ。
ただ、現役生なら、さらに爆発的に伸びるとか。浪人生なら疲れて失速することがあるから。
判定よりも現役生は有利、浪人生は不利とかあるはあるけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2001:30:30

    息子が浪人生だから、どうしようか考えてしまいます。本人に任せるか、A判定のところを勧めるか、迷います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuh********さん

2020/1/2000:40:30

2次試験次第だと思います!