ここから本文です

かまくらといったら何色のイメージを思い浮かびますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2020/1/2007:30:02

かまくらといったら何色のイメージを思い浮かびますか?

かまくら,ホーリー,何色,イメージ,雪だるま,かまくらはんぺん,白色

閲覧数:
14
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルピスさん

2020/1/2023:14:32

ホーリーちゃん(*^^*)こんばんは

かまくらといえば白のイメージですね(。・・。)

雪だるまさんと女の子のイラストとっても可愛いですね
(ノ´∀`*)
いつもメールありがとう\(^o^)/

質問した人からのコメント

2020/1/21 07:40:33

私もかまくらは白いイメージですね(〃´ω`〃)

皆さん素晴らしい回答して
全員にBAにしたいところです(*^^*)

10人の方御解答ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2020/1/2106:07:05

雪の白と明かりの色

雪の白と明かりの色

SAITAMAさん

2020/1/2021:41:05

tac********さん

2020/1/2019:26:53

もちろん、白ですね。雪が、降り大きな雪の塊ができたところを掘って作ったとかなんとか?

kgm********さん

2020/1/2008:01:57

ホーリーさんおはようございます^^*

かまくら→純白のイメージですね。

去年、はとバスツアーで立ち寄ったかまくらの写メ貼付しますね。

ホーリーさんおはようございます^^*

かまくら→純白のイメージですね。...

2020/1/2007:45:28

私は薄紫をイメージします。
よく一人で行きます。
食べ物もおいしい!
鎌倉大好き! ^^v