ここから本文です

先日、ウォークマン NW-A55を購入しました。

yas********さん

2020/1/2709:00:03

先日、ウォークマン NW-A55を購入しました。

ブックマークを50曲ほど登録して、その後何曲か削除したのですが、削除した曲が再生し、登録曲数の数字が減りません。

ただ、ブックマークリストで他の曲を選択すると、登録曲数が削除した数だけ減っていて、削除した曲も再生されませんでした。これはA50シリーズの仕様なのでしょうか?頻繁にブックマークの削除はしないので、それほど不便とは感じませんが、気になったので質問しました。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2717:43:05

>削除した曲が再生し、登録曲数の数字が減りません。

本来ならそんなことはないですが、再生中に削除しても、再生中はリストにある状態なので、再生中は削除されたことにはなりません。
再生中に削除するなら、一時停止して、念の為前のページへ戻ってから、もう一度ブックマークの頭から再生させます。

削除した曲が再生されるのであれば、不具合であるとしか思えません。
Music Centerに合わせてアップデートが来ているはずなので、アップデートがあればアップデートを行いましょう。

• 質問者

yas********さん

2020/1/2717:56:17

回答ありがとうございます。まずはMUSIC centerを起動させて、アップデートが来てるか確認したいと思います。

昨日出先で、ブックマークリストの曲を聴きながら、何曲かブックマークリストに追加したのですが、これも削除と同じように曲数の数字は増えず、ブックマークリストから曲を選択すると、増やした分が表示されます。

前の機種がS764?だったんですが、同じような操作をしても今回のような症状は出ませんでした。

ブックマークの追加や削除は頻繁にはやりません。正常?に戻す方法も一応あるので、しばらくそれでやってみたいと思います。

回答して頂きありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる